niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年6月2日日曜日

タンクトップってバックが結構大切よね

みなさまお久しぶりですコンニチワ
すいません、前置き長いです(笑)

ええ、っと元気でしたか?(誰に?

私はですね

百日咳


なんてのになりましてね


4月の頭からアレルギーひどくて喘息になったのかな・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


いや、なんかおかしい (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


咳で喉がひっついて息止まる


怖くて車運転できないってのが続きましてね・・・・血液検査したら百日咳でした



で、速攻薬飲んだのですが全然良くならんのですわ

これ予防接種にはいってるのよくわかりました・・・
子供は危険だね死ぬねってなりましたよ・・・


で、そんな経過がありまして

まだ喉が痛くてたまーに出る咳が怖いのですが百日咳ダイエットになりまして
痩せたんですよ

で、ここんところ元気になって

でも、動くと咳でる
でも食欲戻って食べるってんで

2サイズほど成長しました(笑)



調子に乗って一番乗りした  SEW ALONG '13


ど、ど、どうしよう・・・・・(笑)

しかも タンクトップ(笑)

てなことで、お見苦しいですがすいませんね

プロレスラーみたいです

パーツをクローズアップして全体像わからねー作戦で1回目は
行くことにしました(笑)







通常だとトップスはたまねぎさんは9号でぴったりフィットでゆるく着たいときは11号でしたのね

スムースなのに9号無理でした(笑)

で、着用の下の紫スムースで11号
上はあんまり伸びない名古屋から取り寄せたニット13号です。




 後ろ











後ろはデフォルトです。
肩周り動きやすいです


















前中心2.5センチ下げてます
乳なしで首が短めなのでデコルテは
すっごい詰まってるか開いてるかのどちらかじゃないとおかしんですわ。
下げても見えるものないので安心←ここ笑うところね!


ということでサイズ感がなんとなくわかったのでスカートつけます(笑)

写真みるとパツパツですね・・・
前中心で更に出しますか・・・・











0 件のコメント: