niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2014年6月27日金曜日

ネウラヤランカさん サンプル2 着画追記

ブログの書き方忘れかけてるオガシマです
ごきげんいかがデスか?

いいねってボタンありますよね
あれ やれよ ってボタンに変えた方がいいですね ホント



はい 
ネウラヤさんのサンプルっす
本日オープン 
しかもパックもあるよ
ほしいよ ほしいよ ほしいよ



はいサンプルです
コチラ





少し表情のあるツイルにくっきりとしたアニマルプリント
はじめフロッキーかと思いましたよw

着画です 


ワールドカップの日本戦の初戦みながら裁断してましてね
濡れたウッチーの腹筋みてたら間違えましてね・・・ええ お揃いで作るはずがね・・・ええ

すいません 店長



で、はぎれでカバン作りました




無駄に2wayなのは店長に内緒ですw












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ネウラヤランカさんのサイトからまいりました。
ご自身でお気づきだったら申し訳ないのですが、
ヒップポケットの左右が逆のような気がします。
恐らく同じものと思われるパターンを持っているので・・・

オガシマ さんのコメント...

ハトメをそこに付けたかったので逆にしたんですよ・・・
KBBさんはポッケがいろいろで楽しいですよね