niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2012年10月19日金曜日

長女の大切にしてるもの その4

みなさま こんにちわ


私もびっくりなこのシリーズ。
自分でもその4まで行くとは思いませんでした。


その3までの涙のストリーはこちら 


今日はその4です。


シナモンの脳みそから愛でられないと脱皮したほこり元タオル。


さてさて 
どんな変身をしてるでしょうーーーか!!!!





続きはまた来週!!!!!




なわけないよね。







さてさて こちらです







マフラーに変身!!!!!


このくまさんを毎日家の中で持ち歩いてます。
ハンドメイドのくまさんなんですけどね。私じゃないけど。

長女は今、ウイルス性胃腸炎こじらせて1週間ほどダウンしてるのですが
手元に置いてイジイジしてます。
病巣くま!!ww
マフラーよりさきにくまが溶ける日は近いでしょう。

こんなに大切にされてほこりタオル冥利に尽きるかんじですね(あとクマも


くまがもうご臨終ちかそうなんでC&S のウサギのキットぽちったんですけど
くるの12月です。
・・・間に合うのか?



愛ってすごいねのレポートでした。

ちなみに旦那は長女の愛が重いっていってますww












0 件のコメント: