niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2012年10月16日火曜日

溜まったものを上げた訳ではない( ー`дー´)キリッ

秋めいて来ましたね。
シレッと登場です。

昨年ホットカーペットカバーがボッロボロになって捨てて
ネコちゃんずにほじられて穴があいたコタツ布団を捨てて
子ども部屋ができたのでそれぞれ自分の部屋で寝るようになり
大人の羽毛布団がない我が家です。


一度に買える訳もなく凍死フラグたってます。




さて
子ども部屋で子供が寝てるっていっても
夫婦で寝る予定な寝室はミシンと布と旦那の仕事道具と仕事道具と仕事道具と仕事道具で
いっぱいなんっすよ。
で、娘ーズの部屋の2段ベットの下で寝てるわけですわ。


で、電気けしても会話してる父と娘ーズ
さあ寝ようかってなって

ダンナ「末っ子ちゃん、グッナーーーーーイ♡」


末っ子「お父さん、ドンマーーーーーイ♡





・・・・・なんか知らんが励まされたダンナ




相変わらず最強末っ子です。


はい
ではボトムが足りない人たちとなんかこの冬全裸で過ごすの?ってくらい
服がない私にです。



'`ィ (゚д゚)/こちら



KBBテーパードスリム140.155.160
ぽぷりさんの生地で長女、ムスコ氏、私でおそろってみました
したのは140と150





あと末っ子petit ハーフパンツ  あれ?写真がねえ(笑)


テーパードはゴムパンにあるまじきすっきりライン。
160ギリギリ入りました。
少しでも太ったら入らんね。太もも的に。
遠い着画(笑)




ついでに久しぶりに作ったoneさんのVネックニットワンピ。



これいいわ。
腕はガバガバしてないのでそんなにだらしなく見えない。
もうすぐアラフォーとしては
だらしないのはもうオサレに見えないお年ごろ。




さらについで petit大人のプルオーバー
だらしない代表のパターンですけど(笑)
周りには好評な気がする




ふにゃふにゃ生地で作ったほうが着やすいかな。




ツイッターの方にも上げたんですけど謎の首周り。
























まあそれにしても 無地で簡単ソーイング ばっかりやね(笑)
さらに作ったカーデも無地(笑)
ムジラバー ですからね。


最後に 久しぶりに貼っときます(笑)
ぎゅうぎゅう(笑)


鼻血!!!!!!!
でっかくなったわあああああああ 1歳になりました。





















0 件のコメント: