niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年9月8日日曜日

望遠鏡とショートパンツ

お久しぶりです、こんにちわ
縫ってるようで、縫ってない毎日です。

そんな合間にもじゃりン店長から嬉しいお言葉を頂いて
望遠鏡の新作チャコールグレーのサンプルを縫わせて頂きましたのです。

ごっつい柔らかくて気持ちいいのですよおおおおおおおおおおおおお。



こちら


そして
長女がはいてるショートパンツ
わかりにくいですね、矢印しました(笑)
こちらの生地違いをロハスに出しますのです。














ストレッチデニムのシマシマです。
サイズは同じように見えますが130.140です。



そんな感じです。

ちょっと作りためたのもあるのでぼちぼち紹介します。

作りためたものは ひとあじ。 のブログの方で紹介しようと思ってます。


いやあ 私って宣伝上手だね(笑)