niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2012年3月3日土曜日

テーパードスリムパンツとアイドルたち

FC2の写真のアップロードがどうもできなくなりまして
お引越ししました。


こちらもまだ慣れてないのですが
どうにかこうにかやってみます(笑)


幼稚園の役員も任期満了となりあとは引き継ぎのみとなりました。
あはん、今年は春からフリーダムよ!!って思ってたら
小学校の委員会の長をやることになりまして
もうこれで今年は駆け抜けてボランティア終わらせてやるうううううううううううう
ってなってます。
が、が、がんばりまっす。

さてさて引越し1回目
KBBさん(またか?!(笑)の新作とウチのアイドルたちの近況です。ムハ。


まずはKBBさん新作テーパードスリムパンツ




いきなり着画そしてこの写真だけ(笑)
ポッケが大きめです。
そしてラインが今風。
ゴムパンですがモソモソは少ないです
ゆえに着脱はしにくいです(笑)
量産決定。
短パン、ひざ丈と案内線もあります。






次メイン(笑)


最近のうちのアイドルたち


Eテレの日常から出張してきました


         さかもとさんです。






さかもとさんには兄弟がいます。
仲良しです。
           後ろから抱っこって愛だよね!












そしてそんな二人で遊ぶダンナ
           結んでみました@しっぽ




そんな毎日猫のいる生活ってプライスレスな感じです。
掃除機かけてるとこんなとかさ・・・・


         ・・・・・・しまい忘れ








そんな毎日です。


ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: