niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2012年3月29日木曜日

爪とぎパンツとカンフーパンツ

みなさま こんにちわ


2月の末にうちのネコちゃんズにぶら下がってる
プリンプリンで丸々でとても可愛いのを切除しました。
スプレー(オシッコばらまくのです)が始まると大変なので
もうすぐ春ですねって事で取ることにしました。




手術前日


ムスコ氏 
「おかあさん、ナルトとサスケのチャン玉取ったらさあ 0655に出るときに




俺ネコ?私ネコ??どっちにでればいいのかな?」(超真顔)
  


 ・・・心配する所、そっち?




って感じですよね。




まあ 「俺、ネコよ♡」 じゃないかなぁって答えておきました。




娘ーズは私のiPhoneで勝手にブツを激写してました。
もうなくなっちゃうから・・って
iPhoneのなかに猫のぶらぶらがみっちり入ってますわ。










そして無事におかま猫になって帰って来ました。
ナルトが動物病院で大騒ぎでした(笑)アイツ内弁慶(笑)










・・そんなムスコ氏もムクムク大きくなり靴のサイズはとうとう一緒になりました。


「一緒に履けるね♡」って言われましたが




断る!」


あんな おまえは我愛羅か!! ってくらい砂が延々と出てくる靴なんて一緒に
履けませんですし。


男児の靴っていくらでも砂が出て来ませんか??
なんでですかね?










長くなりましたが
久しぶりな自分服 


ファスナーなんてバッチコイじゃあああああ!!







まずは
買ってからダイブ積んでましたね
たまねぎさんのジョーカーです。
生地の選択を間違ったという痛恨なミス


デニムの履いた時の冷たいのがね、
もう加齢とともに我慢できなくなりまして。
他のパンツほしいいいってなりまして
旦那用に買った生地をつかっちまいました。
これはメンズの短パンとかにしたほうが可愛かったな・・・・
グレーのピンストのツイル?かな
逆ノの字のやつの生地です。




コチラ 後ろのみ(笑)
















この後ろポッケ作るの楽しいんですわ。
そしてすっきり見えて素敵
で、よくわからんので着画(めずらしいわ!!@長女撮影




またもや後ろのみ(笑)




ほいで
なんしかこれを履いてるとヌコがよってきて
爪バリバリ 爪バリバリ するんですよ!!!
なんでだ???








はい次
aviver  ドロストパンツ
生地は長女とお揃いの日暮里エドウィン店頭前のチノ生地
これいいわ!!




これは尻が丸く見えるって聞きまして
本当に丸く見えるわ!ポッケのマジックかな??
ほいでふくらはぎがね太く見える丈ですね いや実際太いんですけど
走り始めたらふくらはぎ凄いですよ ししゃもです。






またもや後ろのみ(笑)












着画




















































まだ寒いよね この丈は・・・・
そして出来上がってからaviverさんの写真ジロジロみたんですけど
もっと絞って丈を上にあげて着てますね
そうしましょう!(笑)
ちょっとゴム詰めて裾上げてやってみたんですけど
パンツの膝が出なくていいかも!!
かっこいいです!
なんで小さい字でこんな事書いてるかって言えば
小さい字をやってみたかっただけです それだけなんです 






で、つぶやく方にも流しましたがボタンのみ欲しくてね
でも
うちに腐るほどのみとかあるのよね 小さいのないの?っていったら
これしか小さいのないって 
カンナの刃  ですけどね
便利です。










今回はこんな感じです。




はい


そこの写真クリックして大きくした人!!!






クリックしたら らめ!!禁止!!




いまだに設定がわからないオガシマがお送りました。




では( ´Д`)ノ~バイバイ





























2 件のコメント:

chaco さんのコメント...

クリックしてぇぇぇ~♡

って書かれてたのでクリックしてガン見しましたよ!

オガシマ さんのコメント...

クリックして ってなんかやらしくね?
・・・・やらしいよね。
なんか「今日クリックしたい気分なの」って使えそうだよね。

・・・・そんなブログ目指してないから
超ロハスでオサレ目指してるんだから!!