niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2012年4月1日日曜日

ニットってミラクル

春の嵐ですね。

目がね・・・・・・国民総ムスカ状態ですね


目がああああああああああ!!


目があああああああああああああああ!!!




痒いよね。






ニットって素敵よねってお話です。


・・・・どうかな??




















petieさんのプルオーバーです




まあ 出来上がり






ちょっと柄がうるさかったかな?
子供なら許されますかね。



110サイズしか手元になかったので長女分は適当に大きくしました


まあ見ての通り簡単な形ですよ。
楽勝ですよ!!



で、
ヨークつけてバイアス処理して、さあ脇を繋げましょう!
ってなった時にですね

・・・・・・裾の長さが違う!!(小声)



おや??
110の前身頃に130の後ろ身頃が合体!!






ヨークもよくあったよね!不思議!


ニットってミラクル!!!!


・・・・って話です。
もうそのままやりましたよ。
なんとなく形になりました(笑)

いやあ洋裁始めてもう4年以上ですかね
相変わらず上手にならない原因を見た!!(家政婦的に!

って感じです。



ハイ 着画


かわいいので なんでもありです!!
やはり長女のサイズ感がアレですね(笑)


以上反省も無いので前進もしないオガシマがお送りしました


ついでですが
末っ子のタイツはKBBさんのタイツ。
裾クシュクシュゴムシャーリングバージョンです
ヘビロテです(笑)










あっ!!!!!!!!!!!






みなさま超重大情報です。






ここここここここここことおおおおおおおおおおおおしのおおおおおおおおおお
(今年の!)




ナアアアアアアアアアアルウウウウウウウウウウウウウウウウトオオオオオオオ
(NARUTO)




の映画が!!!!!






なななんあなんあなんあなんあんと!!!








岸本様監修です!!!!!!!!!




初です!!!!




ムギャアアアアアアアアアアアアアアア!!


死んでも見に行きます!!


前売りは4月発売です!!!!!!!




楽しみすぎて今から興奮してます!!!




7月まで体が持つかな・・・・・(笑)


0 件のコメント: