niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年7月30日火曜日

父とムスメのオソロStyle

布帛が続いたのでニットに手を出しました。
ニットは ひとあじ。でもステキニットを出す人がいるので
私の本当に無地のシンプル過ぎなアレがアレですが作ってみました。
















本当になんのひねりもない(笑)


















需要があるのか作ってから疑問に思ったんですけどね。


まあ

大人パーカーはメンズのM-L相当
タルーーンのジレが130です。


先日のタックショートパンツと合わせてみたり

















とか とか とか(まさに無地



で、パーカーなんですが革タグを作ったので洗濯するとタグがかなり縮みます。








こんな感じ(笑)














そんな感じ好きだわって方のみよろしくお願いします(笑)







オマケ



リネン100%斜行ニットで作ったプルオーバー

サイズLL相当で首周りかなり空きます。
大きめサイズ希望の方手にとって見てください(笑)
リネン100なんで下に何か着ないとチクチクします・・・
雰囲気は可愛いんですけど
いかんせん デカイw





0 件のコメント: