niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月1日金曜日

 MMM 1回←目   「2度見する服」

さあ 始まりました MMM
1回目載せる前から長女に「似合ってない」って言われました(涙目




はいこちら



すいません、カメラをタオルの上に置いたので斜めってます。
自撮りむずかしいです!w

上から
Annee Patters     7Victoria
WB        Free キャミソール
たまねぎさん  ターコイズ





基本的に普通なのよりなんかちょっと変みたいな
おや?って2度見する服ってのが私のテーマです。
かわいいね ってより面白いねってのが好きな私。
まあ 袖布変えただけだけどw

でも、似合ってないってのはまた別問題でありましてね・・・

ちょっと狙った路線と違ったんですけどまあいいや。
モードなおばあちゃん っぽくしたかったんですけどね

手長猿なので5センチ伸ばしたのになんか中途半端に短いわ!

まあよし(笑)
相変わらず柄物だめだわ・・・・









0 件のコメント: