niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月26日火曜日

MMM19回目「こんな日もあるさ ごめん、ごめん」

MMM19回目(人工呼吸器




・・・・・・カーテンれす

ええっとずっとリビングなのに枠に画鋲で止めてた布をね
レールついた時にカーテン状に縫いました。



コチラ





播州織とインド綿のコラボ
出入りする窓じゃないのでくっつけて大きい一枚です。
古い家なので窓の規格が大きいです。



こっちは厚地のカーテン 
ウールなんで遮光性もあって難燃性だし機能もよし。















こっちはなんしか2枚
ちょっとわかりにくいですが
おっさんみたいな緑のネップのウールとグレーのウール
大きさを狙って違う大きさにしたんですけどね、かあちゃん間違ったの?って言われましたね、ええ。


ただのブログみたいなMMMでした(笑)  オワリ




0 件のコメント: