niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月25日月曜日

MMM17回目 「家着になった子たち」

MMM17回目    テーマ「光りもの」


半分できればいいなって思ってたのも結構行きましたね。

今日はちょっと寒いのでカラータイツ復活(笑)


コチラ






上 aviver        プレーンパーカー(廃盤?

下 たまねぎさん   ウルスラ


よーく履くのでかなりくたびれてます(笑) 








テーマの光ものはどこだってことで




ココです
















アハ





ウルスラは後ろ姿もいいのです
後ろ前に履いて撮影していたのは内緒です。アップしてから気がついて直しました(笑)











0 件のコメント: