niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月20日水曜日

MMM15回目「やっぱり猫がすき」

今日の
テーマはアニマルです。
アニマル柄と白はもってないって気が付きましたので
やはりこの方達の登場です




コニャニャチワ〜





















白茶 ナルト

     夏に2歳 しっぽはストレートロング de  シマシマ
     いたずら やんちゃ かわいい とにかく かわいい どーしても かわいい
     なにがなんでも かわいい☓∞




わたくし トップス ヘザー
                    その下のホルターネック 既成品
     スカート 既成品



柄物のスカート大好きって気が付きました・・・
  既成品多くなってきてね??(笑)
   
黒猫はムズい(笑)





















サスケ見えにくいし(笑)

0 件のコメント: