niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月9日土曜日

MMM8回目 ウールとかフリースってなんですか?

急に暖かくというか暑いよ!おい!なってビックリですね。
日本は二季制になったのですかね?

我が家は
姉妹、半袖始めました
(冷やし中華始めました 風に)

我が家では末っ子が全裸を始めると夏が始まったと制定されてます。

 
8回目はコチラ




















上から
Annee Patterns      7Victoria
aviver                    ギャザータンク
qui?qui?本より 台形スカート 





もうタイツとかムリだね(笑)
暗いので明るさ調節したポラみたいな写真になりました・・・



何年も前に作った台形スカートのコンシールファスナーは初めてコンシールファスナーに挑戦したスカートです。
ひどい出来栄えでまったくコンシールされてないコンシールで笑えます。


神パターン ギャザータンクがおかしくて一枚で着れなりました。
アウアウアウアウ





0 件のコメント: