niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月17日日曜日

MMM13回目 「君は野生のクジャクをみたことあるかい?」

MMM13回目(吐血
今日のテーマはグリーンです。
字もグリーンにしました。
私の大好きな色です。
お手本は小さい頃犬の散歩で見た彼↓





 



・・・・畑を歩いてました。



まあちょっとボサボサでしたが私の色使いは彼が目標です。
あの頭の王冠といい素敵ですわ。
ということでピーコックブルー大好きワーーーイ
あれ?ブルーじゃん?
ピーコックグリーンもあるよね
まあ奴は青緑だもんね

































上から

たまねぎさん カッシーニ
one's one              Vネックニットワンピ
wildberry             キャミソール


たまねぎさん ブラックスピネル
         

たまねぎさんのサムネイルにクジャクが出るような気がしてなりません(笑)


0 件のコメント: