niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月18日月曜日

MMM14回目 「オサレスエットとニットパンツの間」


さて娘に3本作ってかわいくて
やっと本番オレの番って事で鼻息荒く作ったんですが
ニットパンツってよりオサレスエットになってしまい
しょんぼりモードです。
ニットパンツが難しいお年ごろです・・・



コチラ
























シャツ 市販品(高校生の時に購入)
パンツ たまねぎさん デイジー


・・・・フルレングスだとますますスエットなので上げてます


このクッシャクシャのシャツですが20年以上もの(笑)
元は真っ白の麻のシャツで45rpmものなんですが
黄ばみが酷くて藍染してもらいました。
ちょっと後ろが切れちゃったり腕の裾布ボロボロなんでリメイク計画中です。
まだ着るか!

0 件のコメント: