niko niko life2
洋裁と猫とアニメと子育てと妄想

2013年3月10日日曜日

MMM9回目 「我が家から幼児がいなくなる日」

末っ子がこの春から小学生です。
3番目のチョビっと年の離れた末っ子さん。
上の兄弟が嘔吐下痢になろうがインフルABダブルでなろうが
元気いっぱいの尻デカ娘。


唯一、ド遠視が発覚してメガネっ娘になりましたが
健康に大きくなってくれました。


さあそんな彼女にかあさん渾身の卒園&入学式のお洋服です。



コチラ




















かわああああああああえええええええええええええええええええええ(ハアハア


上から
Recherche ベネチアンジャケット
Recherche フランボワーズカットソー
KBB            ウエストリブショートボトムセット(廃盤)



このジャケットに合わせてブラウスも作ったんですけど
これは断然カットソーのがいいですね。
白っぽいので本番作ろう。

罪庫のチュールニット(ストレッチチュール?)
がいい仕事してくれました。
2重にして母さん頑張った!

0 件のコメント: